起業するする詐欺mayが成功するまで

mayが起業して成功するまでの奮闘記

投資

起業するする詐欺のmayです! 現在、仕事2つ掛け持ちの2児のママです 本日は投資について✨ 今まで私は労働して稼いで給料を頂いて貯金をすると言う事しか知りませんでした 銀行に預けてそのまま 気づいたら1円の利息がついている そんなことになんの疑問もな…

価格設定と自己承認

起業するする詐欺のmayです! 現在、仕事2つ掛け持ちの2児のママです 本日は価格設定と自己承認について。 なんか小難しい感じがしますが、単純なこと 私の友人は整体師です。 その子は出張整体もやっていて、各ご家庭にお邪魔して出張費を取っています。 私…

通勤の意味。あったわ!!

起業するする詐欺のmayです! 現在、仕事2つ掛け持ちの2児のママです 前回の通勤する意味がわからん。と言うブログ。意味あった!! 自宅サロンで開業してから通勤がなくなり劇的に変化したもの。 それは歩数!!! 圧倒的な運動不足になりました。 そして太…

通勤の意味

おはようございます☀ 起業するする詐欺のmayです! 現在、仕事2つ掛け持ちの2児のママです ↑もう詐欺を抜けられそうなmayです!! 私は今現在、自宅でアロマトリートメントのサロンを一人で経営する傍ら、知り合いのオーナーの整体サロンで週2回パートで働い…

オンライン事業

おはようございます☀ 起業するする詐欺のmayです! 現在、仕事2つ掛け持ちの2児のママです さて私は今、年収800万円を目指そう!ということでせっせと掛け持ちして労働しています 年収800万 … これを時給980円の整体サロンと、自宅サロンでやっていては普通…

ついにっ!?

起業するする詐欺のmayです! 現在、仕事2つ掛け持ちの2児のママです 今日は今後についてのお話。 私は今、整体サロンと自宅サロンを両立しています✨ どちらもめちゃくちゃ楽しくてやり甲斐があります! いや、やり甲斐がありました。過去形っ! 私っ!!!…

こんな時だから!

起業するする詐欺のmayです! 現在、仕事2つ掛け持ちの2児のママです ついに影響出てきましたコロナ!! なんとなくニュースで観るだけで他人事でしたがどんどん近づいています 周りも何名か感染報告があり、更に気を引き締めてサロンを運営しております。 …

自分の現在地

新年あけましておめでとうございます☀ 起業するする詐欺のmayです! 現在、仕事2つ掛け持ちの2児のママです 早くも1月16日早いっ!!! 去年の夏から私は真剣に自分と向き合って向き合ってめちゃくちゃたくさんの事に気づきました。 気づきの一つは、 今まで…

一つのことをやり続ける

こんにちは! 起業するする詐欺のmayです!! めちゃくちゃお久しぶりです。 タイトなスケジュールで‥ とか言いたいけど完全なるサボりです。 昔、ある尊敬する方のブログで 一つのことを続けなさい。とりあえず〇〇を続けてみて! とアドバイスしても、ほぼ…

整体行って怪我をする!!

こんにちは! 起業するする詐欺のmayです! 現在、仕事2つ掛け持ちの2児のママです ご無沙汰しております 自宅サロンに新しいコースを導入し、新たにスタートし始めました その名も痩身リンパコース!!! お客様に遠赤外線のマットに入ってもらい、汗をかき…

子どもたちへ

こんにちは! 起業するする詐欺のmayです! 現在、仕事2つ掛け持ちの2児のママです 来月また大阪に出張です。 3日間お家を留守にします 子どもたちよ!たくましく生きろっ よくお客様に、 2歳と6歳なんてまだまだ甘えたいから留守にすると泣くでしょ? と聞…

見せ方っ!!!

こんにちは! 起業するする詐欺のmayです! 現在、仕事2つ掛け持ちの2児のママです この仕事(自宅サロン)をしてSNSで集客していて思うこと! それは、 見せ方重要っっっ!!!!!!✨✨ 例えば、わたしは整体サロンに週3日勤務しているのでその日自宅サロン…

体のメンテナンス

こんにちは! 起業するする詐欺のmayです! 現在、仕事2つ掛け持ちの2児のママです 最近少しずつ自分に気を向ける余裕が出来ました! サロンは安泰ではないけれど 研修で嫌というほど自分と向き合ってみて、自分の行動パターンも見えてきたし思考の癖も知り…

ビックな2人降臨

こんにちは! 起業するする詐欺のmayです! 現在、仕事2つ掛け持ちの2児のママです 昨日、経営者さん2人とランチしました✨✨ お店予約しといたよー! とシンプルなライン 名古屋駅について待ち合わせすると、なんと!!! マリオットアソシアホテル!!! 高…

凹んだその先

こんにちは! 起業するする詐欺のmayです! 現在、仕事2つ掛け持ちの2児のママです 今日は久しぶりに凹みましたよ 整体サロンで自分の未熟さを痛感した一日でした 新しい技術を教えて欲しくて頼んだら、まだ駄目だと 現状の事もできていないのに、新しい事は…

経営者ランチ会

こんにちは! 起業するする詐欺のmayです! 現在、仕事2つ掛け持ちの2児のママです 昨日は経営者の方々とのランチ会でした 刺激的ーーーー! (すごい自分がちっぽけに思えたよーーーーー!!!笑) 27歳の子はバリバリ年上に指導しまくりの裏表ないお人柄✨ …

40歳までの年収

こんにちは! 起業するする詐欺のmayです! 現在、仕事2つ掛け持ちの2児のママです いきなりですが、私の40歳までに成し遂げる目標の一つは 年収1,000万!です!! よっ!!!!! 今はその4分の1…。 えっ。 達成するまでに時間がなーーーいっ!!!! (只…

人間関係

こんにちは! 起業するする詐欺のmayです! 現在、仕事2つ掛け持ちの2児のママです 7月まで勤めていたクリニックの先輩からラインがきました。 なにやら、人間関係がぎくしゃくしているそう大変だぁ!!! 先輩以外はモチベーションが下がっていてコミュニケ…

最終着地点変更

こんにちは! 起業するする詐欺のmayです! 現在、仕事2つ掛け持ちの2児のママです 先日、研修先でパワフルな人に会いました! 主婦であり、母であり、経営者。 見た目は癒やし系のお母さん。 ずっとニコニコしてガツガツしていない。 でもびびった! 年収1,…

新規獲得ゼロっ!!

こんにちは! 起業するする詐欺のmayです! 現在、仕事2つ掛け持ちの2児のママです さて、独立して自宅サロンをオープンしてから早くも一ヶ月半ほど経とうとしております! ほぼ一ヶ月のリアル実績。 只今、新規のお客様6名。 ただし全員元々のお客様のご紹…

潜入捜査第二弾っ!!

こんにちは! 起業するする詐欺のmayです! 現在、仕事2つ掛け持ちの2児のママです めちゃくちゃ更新が空いてしまったーーー さてさて、例の過去の研修から3週間ほど経って第二弾のカウントダウンがスタートしました。 そう。あの研修2へ再び旅立つのです 9…

美容師さんは物知りだった

こんにちは! 起業するする詐欺のmayです! 現在、仕事2つ掛け持ちの2児のママです 昨日私は美容院に行きました 基本美容院では会話はあまりしたくないです。昔から 普段めちゃくちゃよく喋るのに、美容院とマッサージは無言を貫く女。 下手に話すとこっちが…

めちゃくちゃ本音で話すと

こんにちは! 起業するする詐欺のmayです! 現在、仕事2つ掛け持ちの2児のママです さてさて、私はとある研修に行って参りました。 (過去ブログで書いてます。) めちゃくちゃ衝撃の内容でしたが、それと同じくらい衝撃を受けた出来事。 そのセミナーは経営…

自宅サロンの様子

こんにちは! 起業するする詐欺のmayです! 現在、仕事2つ掛け持ちの2児のママです さて、7月16日にオープンした自宅サロン 7月末には出張アロマに行かせて頂きました! 赤ちゃんのいるお宅でなかなか外出が難しいようです 分かる分かる ↑こんな感じでお部…

自宅サロンオープンから現在

こんにちは! 起業するする詐欺のmayです! 現在、仕事2つ掛け持ちの2児のママです 私、7月16日にアロマトリートメントの自宅サロンをOPENさせました✨✨✨ 起業するする詐欺ではなくて、一応しました!に昇格 一歩進めました さて、2週間ちょっと経って、現在…

潜入捜査行って来たよ!!!

こんにちは! 起業するする詐欺のmayです! 現在、仕事2つ掛け持ちの2児のママです 潜入捜査行って参りました! 人が変われるために気合を注入されたり、経営者とは!独立起業とは!を散々話されてやる気がみなぎって帰ってくる! と思っていました。 ポジテ…

潜入捜査まで残り2日っ!!!!

こんにちは! 起業するする詐欺のmayです! 現在、仕事2つ掛け持ちの2児のママです さて、研修?修行?まで残り2日! 木曜日から日曜日まで旅立ちます 初めて3泊も一人でホテルに泊まるからソワソワ!!(←そこ) どうやってコインランドリー回すんだろ?洗…

潜入捜査まで残り数日の憂鬱

こんにちは! 起業するする詐欺のmayです! 現在、仕事2つ掛け持ちの2児のママです 前回書いた、とある極秘の研修について。 (少し戻って読んで頂けたら幸いです) 7月29日から4日間なのでカウントダウンです。 緊張ーーーーー!!!! 研修の内容は極秘。 …

さっそく壁にぶち当たる!!!

こんにちは! 起業するする詐欺のmayです! 現在、仕事2つ掛け持ちの2児のママです さぁアロマトリートメントの自宅サロンで独立してから早6日✨✨✨ 今のところ、毎日何かと動いております! が、8月はガラガラです 今どきSNSでの発信がめちゃくちゃ大切なのは…

いざ独立っ!!!

こんにちは! 起業するする詐欺のmayです! 現在、仕事3つ掛け持ちの2児のママです と言ってきたのですが、ついに7月15日付けで産婦人科を卒業致しました✨✨ なので仕事2つ掛け持ちの2児のママです ↑2つになったら普通過ぎてインパクト無し さてさて、7月16日…