起業するする詐欺mayが成功するまで

mayが起業して成功するまでの奮闘記

いやいや期!!どうしてる?

こんにちは!

 

起業するする詐欺のmayです!

 

現在、仕事3つ掛け持ちの2児のママです🙋

 

 

 

 

 

 

子どもたちは、上が小学生。

下が2歳児です👶

保育園に行っています!

 

 

 

 

 

 

下の子がまさにいやいや期っ!!

 

 

 

今朝なんて上の子がプッチンプリンを逆さにしてぷるん🍮と出したのを見て、飲んでいた牛乳を逆さに…。

 

 

 

 

 

KAOSUっ!!!!!!

 

 

 

 

爆笑でした😂😂😂😂😂😂😂

 

 

 

 

そんなこと日常!!

 

 

 

私はかなりの気分屋なので今朝は爆笑だったけど違う日だったらどうだったか…😓

 

 

先週はいやいや期MAXに私の激務で、私のテンションも相当なものでした😓😓😓

 

(仕事の一つ、産婦人科で毎日のように7人以上👶生まれていました😍激務だけど幸せなことですね!

少子化って本当かな?って錯覚します👻)

 

 

 

 

 

朝保育園に送り出す前に一日分のHPを使い果たします👯👯👯

 

 

 

着替えがいやー!!

ごはんいやー!!

私の膝の上いやー!椅子もいやー!

 

 

 

 

 

絵に書いたようないやいや期😂

 

 

 

 

 

それが続くと、

家での接し方が少ない?怒りすぎ?とまたまた悩むパターン😇

 

 

ワーママはどうやってやり過ごしていますか?

 

 

保育園のママさんを見ると、朝から爽やかで余裕があるように見えます😍✨✨✨

きっとお家ではバタバタでしょうが…。

 

 

 

 

 

 

 

イライラを抑えるために、とりあえず私は

ルンバ、食洗機、乾燥機を相棒にすることにしました。

↑えっそこ!?笑

 

 

 

 

 

これを私は三種の神器と呼んでいます🙇

 

 

 

 

 

 

時間の余裕できるかな?🤔

 

それより心の余裕、もっと欲しい😂

 

 

 

 

起業したら時間に余裕ができるのか?

はたまた、逆にもっと拘束されるのか?

 

 

 

 

この身で検証してみますね!!!!

 

 

 

 

 

で、いつするの?

 

 

 

 

 

 

 

 

😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅