起業するする詐欺mayが成功するまで

mayが起業して成功するまでの奮闘記

怪しい組織!?潜入捜査

こんにちは!

 

起業するする詐欺のmayです!

 

現在、仕事3つ掛け持ちの2児のママです🙋

 

 

 

 

私の人生を変えたと言っても過言ではない、あの日。(唐突!笑)

 

お友達のお宅にお邪魔して、そこで運命的な出会いを果たしたのです。

 

それはお友達の旦那様。

(以前ブログに書いてます🙋)

  

 

お友達の旦那様に、成功の秘訣を聞くと

"この研修に行ったよ!"

と一枚のパンフレットを見せていただきました😌

 

 

そこには、

 

新たな自分になる○○日間。

 

などと書かれていました👏

 

 

 

 

うーん。なんとも怪しさ満載✌

 

 

 

 

 

それは内容非公開のもので、未だに私も中身は知りません。

(何度聞いても口を割りません😂😂😂)

 

お友達も知りません。

(妻にも口外しないなんて旦那様極秘すぎっ!!)

 

 

 

気になるっ!!!!!

 

 

怪しい!!!!

 

 

気になるっ!!!😂😂😂😂😂

 

 

 

 

そして金額が高額!!

うん十万します💴💰💸

 

 

 

その場で話を聞いて行きたい気持ちはあったけど数日悩んで悩んで、金額と4日間の県外出張になるので泣く泣く諦めました。

 

 

 

でも、諦めるというより逃げた?方が近いかも。

 

 

内容分からない。

高額。

4日も子どもたちを残して家を空ける。

 

 

と理由を並べて厳しい研修を受けないようにしていた気がします👻

 

 

それからずーーっと心の中にモヤモヤや迷いを抱えて過ごしました😌

 

行きたい?行きたくない?

どうするどうする👯👯👯👯👯

 

 

そこから半年以上経ったある日。

 

その旦那様を介して、エステサロンの経営者の方と知り合いました🥰✨✨

 

 

めーっちゃキラキラしてて素敵な女性😍

しかもやり手っ!!!

 

 

 

わざわざ仕事で行っていた大阪から東京に帰る途中に、私の住む名古屋で途中下車してくださった🙇 

 

神っ✨✨✨✨✨

 

 

 

そこで3人でランチして、私のビジョンや目標を一通り話した。

 

後…。

 

 

 

 

 

"研修出てみたらいいじゃん🎶"

 

 

 

 

 

と。

 

 

 

あなたもかーーーーー!!!!!😱😱😱

 

 

 

 

気になる。気になる。

 

 

 

 

 

出よう。

 

 

 

 

と言うことでその場で予約フォーム送信。

ポチリ。

 

 

 

 

 

人って思い立ったら早いのね😂😂😂

 

 

 

 

 

と言うことで今月末から潜入捜査してまいります🚄🕶✨

 

 

 

 

 

旦那に子たちを託して👋