起業するする詐欺mayが成功するまで

mayが起業して成功するまでの奮闘記

おセンチメンタルジャーニー

こんにちは!

 

起業するする詐欺のmayです!

 

現在、仕事3つ掛け持ちの2児のママです🙋

 

 

 

 

はぁ💨

大好きな産婦人科を卒業する日まであと一日…。

毎日毎日カウントダウンしとります😢

寂しいーー!!

(まだ言うか🙌)

 

本日早朝より御礼の品、お手紙の準備をしています✉

数が膨大すぎて収集つかない😱😱😱

 

 

手紙を書くたびに思い出される日々✨✨

 

 

 

 

 

でも今日2つ目の仕事の整体サロン出勤日!!!

 

おセンチメンタルジャーニーになってる暇はない🙅

しかもアロマトリートメントロングコース90分が3件入っているKAOSUっっ😂

 

 

そんな予約状況って事は喜ばしいことよね😌

新しい居場所が確立しつつある証拠と思って乗り切ります✨✨✨

 

 

 

 

あっあと土曜日親知らず抜いたの🦷

 

大きい病院紹介されたけど、家の前の歯医者さんに懇願して無理くり町の歯医者さんで抜歯🦷🦷🦷

 

 

周りに散々脅されたのにケロっと食事も喉通りまくり😖

親知らずダイエットできると思いきや元気ハツラツ😁✨✨✨✨✨

 

 

 

心配していた頬の腫れもなく元気にラストの日をお迎えできそうです👯👯👯🎶

 

 

 

 

 

さぁて行ってきます🏃‍♀💨💕💕

 

 

 

皆様も充実の一日を✨✨✨✨✨