起業するする詐欺mayが成功するまで

mayが起業して成功するまでの奮闘記

いざ独立っ!!!

こんにちは!

 

起業するする詐欺のmayです!

 

現在、仕事3つ掛け持ちの2児のママです🙋

 

 

と言ってきたのですが、ついに7月15日付けで産婦人科を卒業致しました👶✨✨

 

 

 

なので仕事2つ掛け持ちの2児のママです👩

 

 

↑2つになったら普通過ぎてインパクト無し😂😂😂

 

 

 

 

 

 

さてさて、7月16日からは少しゆっくりしよー😌✨✨

なんて言ってられません👯👯👯

 

 

なななんとっ!!!

退職翌日からアロマトリートメントの自宅サロンを本格的にOPENさせたのです💕💕💕

 

 

 

 

その名も8.eight✨✨✨✨✨

 

 

 

前々からSNSを少しずつアップして知名度をあげようと頑張っていました!!!

 

 

16日10時OPEN✨✨✨✨✨

 

 

 

 

初日。

 

 

 

 

 

 

キャンセル……………。

 

 

 

 

 

 

😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😢

 

 

 

 

 

 

幸先悪くて落ち込みます。

 

 

 

 

 

 

まさかのキャンセル!?????

 

 

 

 

 

 

 

翌日の17日は2名アロマトリートメントをさせて頂きました💆

 

 

楽しかった😢💕💕💕

感無量です。

 

 

 

 

 

 

これからどんな冒険が待っているのかな!

 

 

起業するする詐欺からの脱却なるか👻

 

 

 

 

そして社会で活躍できるのか!!!

 

 

 

 

 

乞うご期待!!!👏

 

 

 

 

 

 

ちゃんと夢に向かって動いていますからねっ😉💪