起業するする詐欺mayが成功するまで

mayが起業して成功するまでの奮闘記

潜入捜査まで残り2日っ!!!!

こんにちは!

 

起業するする詐欺のmayです!

 

現在、仕事2つ掛け持ちの2児のママです🙋

 

 

 

 

さて、研修?修行?まで残り2日!

 

 

木曜日から日曜日まで旅立ちます🚅

 

 

初めて3泊も一人でホテルに泊まるからソワソワ!!(←そこ😂😂😂)

どうやってコインランドリー回すんだろ?洗剤あるのかな?

とか心配してます🤯(←そこ😂😂😂)

 

 

 

 

早朝出発で初日から12時間もの研修。

内容極秘。

どんなメンバーか不明。

 

 

こんな情報の少ない研修にうん十万払う集団なんだから、参加者はよっぽど向上心高めか冒険好きか変人なのだと思います👻

 

 

 

私もね😘

 

 

 

 

人生で味わったことのないワクワクと不安を感じてます!!!

 

 

 

 

 

なのにやっぱりインスタで周辺グルメをチェックしている食い意地よ👯👯👯

 

 

 

 

 

 

筆記用具握りしめて行ってきます🙋

 

 

 

 

そして、ここからリアル。

 

 

 

只今、絶賛作り置き苦戦中😂

 

主婦が4日も家を空けるのだから一大事!!!

 

料理全くしない夫に幼い我が子を託すわけだから冷凍ストック作りに勤しんでおります🙈🍳🍝🍲🥗🍢🥟

 

 

メニューは、ミートソース、カレー、焼きそば、お浸し、鶏ハム、豚汁、ナムル…

 

 

 

野菜も忘れずに🥗🥗🥗

 

 

果たして腐らず食べてくれるか😉

 

 

この時期は心配なので冷凍できないものはギリギリの出発当日に作りますよー!!!

 

 

 

 

 

主婦であり母は自分の研修はもちろん、残していく家族の生活も正直心配であります👽

 

 

 

 

まっこれくらいのほうが気が紛れていっか😉