起業するする詐欺mayが成功するまで

mayが起業して成功するまでの奮闘記

最終着地点変更

こんにちは!

 

起業するする詐欺のmayです!

 

現在、仕事2つ掛け持ちの2児のママです🙋

 

 

 

 

先日、研修先でパワフルな人に会いました!

 

 

主婦であり、母であり、経営者。

 

 

 

見た目は癒やし系のお母さん。

ずっとニコニコしてガツガツしていない。

 

 

 

 

でもびびった!

 

 

 

年収1,000万オーバー!

しかも一人で運営してるの💆

 

 

バリッバリのキャリアウーマン👯

 

 

 

そんな人憧れる🥺✨✨✨✨✨✨

 

 

 

だって柔らかい雰囲気でせかせかの中を生きていないのにめちゃめちゃ成果出してる!!!!

 

しかもそう見せてない!

 

 

 

 

私は、成功=バーキン持ってる👜

 

みたいに浅い、薄っぺらいイメージだったの!恥ずかしっ!!!🙈

 

 

化粧っ気もない、着飾ってなくて派手じゃない。

でも目の奥にはすんごい強い力を感じる👁

 

 

 

こういう人が本当の強くて優しい人、温かい人なんだなぁ。

 

 

 

 

 

私の中の仕事に対するスタンスが間違っていたことに気がついた💁

 

 

 

今まではもがいてやれることやってボロボロになるまで体を酷使する!って思ってて、心は追いついてなかったの😢

 

しかも子供との時間削って頑張ってます!!みたいな…。

 

 

 

でも違う。

 

 

もちろん子供との時間はたっぷりは取れないけど、過ごす時間の内容が大切。

 

有限である時間の中でいかに濃厚に愛情深く子供と接するか。

 

 

そして仕事は、とにかく時間を使って、体を動かして、がむしゃらに働くのもいいけど経験とチャレンジで常に成果を掴む方法で進んでいく。

しっかり経営していく。

 

そして成果を出す!!!✨✨✨

 

 

ここにフォーカスを当てないとね😘

 

時間を使えば成功するって方程式はありませんね🙈

 

 

 

 

その人に出会えて、チャレンジする意味がわかった気がしました。

 

 

 

まぁ、要は今の自宅サロンが最終着地点!!と思っていたけど物足りない。目指すのはそこじゃなかったってことです!

 

 

 

わたし、お店持ちます!!!

 

 

 

数年後…。笑