起業するする詐欺mayが成功するまで

mayが起業して成功するまでの奮闘記

凹んだその先

こんにちは!

 

起業するする詐欺のmayです!

 

現在、仕事2つ掛け持ちの2児のママです🙋

 

 

 

 

今日は久しぶりに凹みましたよ👻

 

整体サロンで自分の未熟さを痛感した一日でした😵

 

 

 

新しい技術を教えて欲しくて頼んだら、まだ駄目だと🙅

現状の事もできていないのに、新しい事は教えるタイミングじゃないと。

 

 

そのとおり🙋

 

 

 

 

なんかそんな風に言われそうな予感はありました。

なので自分でも自分の未熟さを分かっていたんです😅

 

 

 

 

 

自宅サロンでも使える技術だったから、早く知りたい!!!って自己中心的な考えも出てました😵

 

 

全てオーナーは分かっているんですね。

 

 

 

経営者になれば、スタッフの成長にも目を向けないといけないから本当に大変だわ🤔

 

不平不満言うスタッフも出るだろうし、同じ方向を向いて、気持ちを一致させて働くなんて言うのは簡単だけどめちゃくちゃ難しい!😱😱😱

 

 

 

 

自分の愚かさにもげんなりした一日でありました!!!

 

 

 

でもさ、そんな図々しい要求をしたから得られたものもあった👏

それは明確な目標!!!!

 

今やるべき事がハッキリした👀

 

 

 

 

最近正直、整体サロンの仕事に身が入っていなかったから良い意味で喝👊が入った感じ💪

 

 

 

 

今は技術向上だけに燃えています🔥🔥🔥

 

 

 

 

 

 

人間、何でスイッチが入るか分かりませんね🙈🙈🙈

 

 

 

単純で良かった🤩🤩🤩