起業するする詐欺mayが成功するまで

mayが起業して成功するまでの奮闘記

体のメンテナンス

こんにちは!

 

起業するする詐欺のmayです!

 

現在、仕事2つ掛け持ちの2児のママです🙋

 

 

 

最近少しずつ自分に気を向ける余裕が出来ました!

サロンは安泰ではないけれど🥳

 

 

研修で嫌というほど自分と向き合ってみて、自分の行動パターンも見えてきたし思考の癖も知りました🙈

(これめちゃくちゃしんどかったわ😵)

 

だからこそ、今の自分のキャパがオーバーしてる事も怒ってる事も少しずつ冷静に捉えられるようになってきました!

 

 

今までいかに感情のまま生きてきたか‥😨

 

 

とにかく自分と向き合う研修に行く前のことを思うとゾッとします👻👻👻

 

だから今は人に対する感謝が溢れて止みません🙌ちょっとしたことで感動します!!

 

 

 

 

さてさて、自分に気を向けるについて。

 

 

 

 

私、疲れてます。笑

 

 

 

 

心はめーーーーっちゃ健康でしかなくてハッピーなのですが、体が‥🤣🤣🤣

 

 

やはり一人でサロンを回して10時から17時過ぎまで施術してると単純に体疲れます🙈

 

 

 

心が元気でもカバーできない36歳、秋。

 

 

 

 

と言うことで自分を大切に労る日を作ることにしました✨✨✨👏💯

と言ってもサロンの予約の合間に🤭

 

 

アロマトリートメントを受けるのも勉強っ!!!という名目で他店で元気にしてもらおうと思います💕💕

 

おすすめサロンあれば記載するのでお楽しみに👍

 

 

 

いつも施術や接客が見たくて、開始から目をひんむいて絶対寝ずに吸収しよう!も挑むのですが前半で爆睡でございます😪

 

 

 

7月から心の方で自分に気持ちを向けできた。

そして今は自分の体にも目を向ける。

 

 

セラピストとして、それも大切だと気づきました👀

 

 

 

と言うことで受けまくって元気になろーーっと🤩✨✨✨