起業するする詐欺mayが成功するまで

mayが起業して成功するまでの奮闘記

子どもたちへ

こんにちは!

 

起業するする詐欺のmayです!

 

現在、仕事2つ掛け持ちの2児のママです🙋

 

 

 

 

来月また大阪に出張です。

 

 

3日間お家を留守にします🏡

子どもたちよ!たくましく生きろっ💪

 

 

 

 

よくお客様に、

 

 

2歳と6歳なんてまだまだ甘えたいから留守にすると泣くでしょ?

 

 

と聞かれます。

 

 

 

 

NO🙅

 

 

 

 

 

と言いたいけど、寂しいみたいです!

でもお留守番してくれます。

 

 

 

私が小学校2年生の時、母の親戚が亡くなって母親だけ九州に日帰りで向かいました。

 

その日の朝、寂しすぎて母親が不在なんて受け止められなくて、学校行く前に大泣きして父親に怒鳴られました☠️(笑)

 

 

 

それなのに当時の私より小さい彼らは4日もお留守番をしてくれる‥。

 

 

 

 

直接私に、行かないで!!!!とも言わず送り出して、夜の電話の声が震えて涙を堪えているのも感じる。

(書きながら泣けるーーーー!!)

 

 

 

でも帰ってきたら満面の笑みで

 

 

 

おかえりーーーーーーー!!!!!!!

 

 

 

 

と言ってくれる。

 

 

ありがとう。

心からありがとう。

 

 

 

 

そんな子どもたちに感じてほしい!

 

 

 

 

仕事って楽しい!ってことを!!!

 

 

 

 

私の背中を見てほしい!!

楽しいことをして心から感謝される幸せを!

 

自分の思うように仕事して、失敗して起き上がって前に進む様を!!!

 

 

 

 

子どもたちに我慢させてしまっている以上、わたしは将来の彼らの楽しく生きるヒントになりたい!!! 

 

 

 

そのためには言葉じゃなく働く姿で伝えていきたい!!!

こんなにも楽しい未来があるよって🥰

 

 

 

その為には私が生き生き働いていたいのです。

 

 

賛否あると思うけど、一緒に過ごす時間より内容を濃く、絆で繋がっていたい。

 

 

may家はそんな子育てをしています😌

 

 

 

たまに私の真似で、モミモミと小さな手を使ってマッサージしてくれます。

愛おしいでしかないっ😢✨✨✨

 

小さいのになんとなーく分かってくれているのかな?

 

 

 

そうです!アロマしてるとき私は心底楽しいのです😆✨✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

少しでも伝わりますように🙏

将来生き生きと楽しく働く人たちばかりになりますように🥰