起業するする詐欺mayが成功するまで

mayが起業して成功するまでの奮闘記

自分の現在地

新年あけましておめでとうございます🎍☀

 

起業するする詐欺のmayです!

 

現在、仕事2つ掛け持ちの2児のママです🙋

 

 

早くも1月16日😨早いっ!!!

 

 

 

去年の夏から私は真剣に自分と向き合って向き合ってめちゃくちゃたくさんの事に気づきました。

 

気づきの一つは、

 

 

今までやった気になっていた事が実は成果になっていなかった。

 

 

 

 

 

???かな🤯

 

 

要は、仕事を3つ掛け持ちしていた去年の7月までは、

 

 

物理的に忙しい=私やってる!!👏✨

 

と思っていたの。真面目に。

 

頑張り屋さんでしょ?見てみて🥳褒めてーってなってた🙈🙈🙈恥

 

結局、私は目が回るほど忙しく、子供と過ごす時間を削って我慢させて、時間に追われてセカセカ💦💦💦

 

収入も急激にアップした訳でもなく働き者のお母さんだった訳👍💯

 

 

それももちろんやりがいはあったのだけれど、やはり独立起業したいと口にする人がすることでは無かった!!

 

自分はどうなりたいのか。そこを描いておかないと私のようになります👻🤡

 

目先のことだけ見て行動するパターンの私は、とにかく忙しくしていることに満足していたの☺️

忙しい事は、私は必要とされている!って勘違いを引き起こしていた🙌

ただの駒だった🐴🐴🐴

 

 

ということで、自宅サロン一本の道を決めます。ここからが本番💪

 

 

2020年変革します!!!✨✨✨👏💯