起業するする詐欺mayが成功するまで

mayが起業して成功するまでの奮闘記

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

投資

起業するする詐欺のmayです! 現在、仕事2つ掛け持ちの2児のママです 本日は投資について✨ 今まで私は労働して稼いで給料を頂いて貯金をすると言う事しか知りませんでした 銀行に預けてそのまま 気づいたら1円の利息がついている そんなことになんの疑問もな…

価格設定と自己承認

起業するする詐欺のmayです! 現在、仕事2つ掛け持ちの2児のママです 本日は価格設定と自己承認について。 なんか小難しい感じがしますが、単純なこと 私の友人は整体師です。 その子は出張整体もやっていて、各ご家庭にお邪魔して出張費を取っています。 私…

通勤の意味。あったわ!!

起業するする詐欺のmayです! 現在、仕事2つ掛け持ちの2児のママです 前回の通勤する意味がわからん。と言うブログ。意味あった!! 自宅サロンで開業してから通勤がなくなり劇的に変化したもの。 それは歩数!!! 圧倒的な運動不足になりました。 そして太…

通勤の意味

おはようございます☀ 起業するする詐欺のmayです! 現在、仕事2つ掛け持ちの2児のママです ↑もう詐欺を抜けられそうなmayです!! 私は今現在、自宅でアロマトリートメントのサロンを一人で経営する傍ら、知り合いのオーナーの整体サロンで週2回パートで働い…

オンライン事業

おはようございます☀ 起業するする詐欺のmayです! 現在、仕事2つ掛け持ちの2児のママです さて私は今、年収800万円を目指そう!ということでせっせと掛け持ちして労働しています 年収800万 … これを時給980円の整体サロンと、自宅サロンでやっていては普通…

ついにっ!?

起業するする詐欺のmayです! 現在、仕事2つ掛け持ちの2児のママです 今日は今後についてのお話。 私は今、整体サロンと自宅サロンを両立しています✨ どちらもめちゃくちゃ楽しくてやり甲斐があります! いや、やり甲斐がありました。過去形っ! 私っ!!!…