起業するする詐欺mayが成功するまで

mayが起業して成功するまでの奮闘記

通勤の意味

おはようございます☀     

 

 

起業するする詐欺のmayです!

 

現在、仕事2つ掛け持ちの2児のママです🙋

 

 

↑もう詐欺を抜けられそうなmayです!!🥰

 

 

 

 

私は今現在、自宅でアロマトリートメントのサロンを一人で経営する傍ら、知り合いのオーナーの整体サロンで週2回パートで働いています。

 

 

 

しかも9時半から15時までと、なんとも短時間!!!

小学生の子供がいるのでこのコロナの時代に放課後に預け先がないのです🎒

 

自宅サロンなら、私が施術中でも子供は裏口から入ってリビングで宿題をやっていれば待てるお年頃です👧

子供との時間も増えました!!!

 

そう!私は自宅サロンのメリットを知ってしまいました😢💕

 

 

通勤時間ゼロ。

やった分のリターンは自分。

なにより全責任は私だからこそやり甲斐がある。

勝負できる。

サボれない。それが楽しい。

子供の帰りを自宅で待てる。

合間に家事ができる。

 

 

もうメリットわんさか🙈❤️❤️

 

 

 

なので私は今通勤中の地下鉄の中で人混みにまみれて疑問に感じています。

 

 

 

通勤時間、いる???

 

 

 

 

一昔前は雇われて決まった時間に通勤することしか頭になかったのに、いざ自宅サロンで開業するということに一歩踏み出すと私に合った働き方は通勤時間ゼロでした。

 

 

 

 

 

 

この時代、働き方も選べる👍✨✨✨

 

私はそう思います!!

 

 

 

毎朝子供と格闘して、

 

 

 

 

「早く食べて!早く着替えて!!💢」

 

 

 

をしなくてもいい👏

 

 

私はそんなライススタイルもありかな!と感じています😁

 

 

 

 

今日、整体サロンを辞めると伝えます。

 

↑唐突!!!