起業するする詐欺mayが成功するまで

mayが起業して成功するまでの奮闘記

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新規獲得ゼロっ!!

こんにちは! 起業するする詐欺のmayです! 現在、仕事2つ掛け持ちの2児のママです さて、独立して自宅サロンをオープンしてから早くも一ヶ月半ほど経とうとしております! ほぼ一ヶ月のリアル実績。 只今、新規のお客様6名。 ただし全員元々のお客様のご紹…

潜入捜査第二弾っ!!

こんにちは! 起業するする詐欺のmayです! 現在、仕事2つ掛け持ちの2児のママです めちゃくちゃ更新が空いてしまったーーー さてさて、例の過去の研修から3週間ほど経って第二弾のカウントダウンがスタートしました。 そう。あの研修2へ再び旅立つのです 9…

美容師さんは物知りだった

こんにちは! 起業するする詐欺のmayです! 現在、仕事2つ掛け持ちの2児のママです 昨日私は美容院に行きました 基本美容院では会話はあまりしたくないです。昔から 普段めちゃくちゃよく喋るのに、美容院とマッサージは無言を貫く女。 下手に話すとこっちが…

めちゃくちゃ本音で話すと

こんにちは! 起業するする詐欺のmayです! 現在、仕事2つ掛け持ちの2児のママです さてさて、私はとある研修に行って参りました。 (過去ブログで書いてます。) めちゃくちゃ衝撃の内容でしたが、それと同じくらい衝撃を受けた出来事。 そのセミナーは経営…

自宅サロンの様子

こんにちは! 起業するする詐欺のmayです! 現在、仕事2つ掛け持ちの2児のママです さて、7月16日にオープンした自宅サロン 7月末には出張アロマに行かせて頂きました! 赤ちゃんのいるお宅でなかなか外出が難しいようです 分かる分かる ↑こんな感じでお部…

自宅サロンオープンから現在

こんにちは! 起業するする詐欺のmayです! 現在、仕事2つ掛け持ちの2児のママです 私、7月16日にアロマトリートメントの自宅サロンをOPENさせました✨✨✨ 起業するする詐欺ではなくて、一応しました!に昇格 一歩進めました さて、2週間ちょっと経って、現在…

潜入捜査行って来たよ!!!

こんにちは! 起業するする詐欺のmayです! 現在、仕事2つ掛け持ちの2児のママです 潜入捜査行って参りました! 人が変われるために気合を注入されたり、経営者とは!独立起業とは!を散々話されてやる気がみなぎって帰ってくる! と思っていました。 ポジテ…