起業するする詐欺mayが成功するまで

mayが起業して成功するまでの奮闘記

ついにっ!?

起業するする詐欺のmayです!

 

現在、仕事2つ掛け持ちの2児のママです🙋

 

 

 

今日は今後についてのお話。

 

 

 

私は今、整体サロンと自宅サロンを両立しています🥺✨

どちらもめちゃくちゃ楽しくてやり甲斐があります!

いや、やり甲斐がありました。過去形っ! 

 

 

私っ!!!自宅サロン一本でいこうと決めました🙋

 

 

最初このブログをスタートさせたときは3つの仕事を掛け持ちしていました!

それでとーーーっても忙しくて私って頑張ってるっ😍👍と勘違いしていました!

 

 

蓋を開けるとただ雇われで働いて時間がないだけ😨子どもたちとの時間も全くありませんでした!!!

それを一つ手放し、2つの掛け持ちになったわけです。

 

 

 

それをまた一つ手放そうとしている👋

 

こうやって私は少しずつ少しずつ独立していくのです!!!

 

 

最初の一つ辞めるのに1年以上悩むと言う判断力のなさっ🤣もう年齢的にも36歳っ!

 

スピーディーに行かないとね🥺✨

 

 

 

こうして独立するする詐欺ではなくなっております😍👍👍👍

 

 

でも成功しないとみなさんの背中を押す立場になれないので、ここで羽ばたいて行きます!!

 

 

 

もっとやるぞーーー💪💪💪💯