起業するする詐欺mayが成功するまで

mayが起業して成功するまでの奮闘記

投資

起業するする詐欺のmayです!

 

現在、仕事2つ掛け持ちの2児のママです🙋

 

本日は投資について✨

 

 

今まで私は労働して稼いで給料を頂いて貯金をすると言う事しか知りませんでした😑

 

銀行に預けてそのまま🙌

気づいたら1円の利息がついている😂

 

そんなことになんの疑問もなく過ごしていました🤔

 

 

 

そんなとき、当サロンのお客様から金融の話を伺いました。

 

そのままお金を動かさないと何も生まないこと。

NISAやiDeCoは言葉だけなんとなーく聞いたことがありましたが、本当に無知だなと危機感を覚えました。

 

  

当時、上の子の学資保険はやっているけど、一歳を迎えた下の子は何も入っていない状態。

そもそも学資保険も微妙だったな。と今となっては少々後悔しています😨

 

 

 

 

 

それからYou Tubeの両学長に学び、金融の本を買っていくうちにすごくおもしろい😍と興味を持ちました!

遅っ!!!🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

 

 

今となっては様々な投資をしてワクワクしています✨✨

まだまだ詳しくないので信用できる知人に聞いて情報収集をしました👍

 

 

 

独立してから保証がない分、そういったことを徹底している身を守っております🙌✨