起業するする詐欺mayが成功するまで

mayが起業して成功するまでの奮闘記

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

凹んだその先

こんにちは! 起業するする詐欺のmayです! 現在、仕事2つ掛け持ちの2児のママです 今日は久しぶりに凹みましたよ 整体サロンで自分の未熟さを痛感した一日でした 新しい技術を教えて欲しくて頼んだら、まだ駄目だと 現状の事もできていないのに、新しい事は…

経営者ランチ会

こんにちは! 起業するする詐欺のmayです! 現在、仕事2つ掛け持ちの2児のママです 昨日は経営者の方々とのランチ会でした 刺激的ーーーー! (すごい自分がちっぽけに思えたよーーーーー!!!笑) 27歳の子はバリバリ年上に指導しまくりの裏表ないお人柄✨ …

40歳までの年収

こんにちは! 起業するする詐欺のmayです! 現在、仕事2つ掛け持ちの2児のママです いきなりですが、私の40歳までに成し遂げる目標の一つは 年収1,000万!です!! よっ!!!!! 今はその4分の1…。 えっ。 達成するまでに時間がなーーーいっ!!!! (只…

人間関係

こんにちは! 起業するする詐欺のmayです! 現在、仕事2つ掛け持ちの2児のママです 7月まで勤めていたクリニックの先輩からラインがきました。 なにやら、人間関係がぎくしゃくしているそう大変だぁ!!! 先輩以外はモチベーションが下がっていてコミュニケ…

最終着地点変更

こんにちは! 起業するする詐欺のmayです! 現在、仕事2つ掛け持ちの2児のママです 先日、研修先でパワフルな人に会いました! 主婦であり、母であり、経営者。 見た目は癒やし系のお母さん。 ずっとニコニコしてガツガツしていない。 でもびびった! 年収1,…