起業するする詐欺mayが成功するまで

mayが起業して成功するまでの奮闘記

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

潜入捜査まで残り2日っ!!!!

こんにちは! 起業するする詐欺のmayです! 現在、仕事2つ掛け持ちの2児のママです さて、研修?修行?まで残り2日! 木曜日から日曜日まで旅立ちます 初めて3泊も一人でホテルに泊まるからソワソワ!!(←そこ) どうやってコインランドリー回すんだろ?洗…

潜入捜査まで残り数日の憂鬱

こんにちは! 起業するする詐欺のmayです! 現在、仕事2つ掛け持ちの2児のママです 前回書いた、とある極秘の研修について。 (少し戻って読んで頂けたら幸いです) 7月29日から4日間なのでカウントダウンです。 緊張ーーーーー!!!! 研修の内容は極秘。 …

さっそく壁にぶち当たる!!!

こんにちは! 起業するする詐欺のmayです! 現在、仕事2つ掛け持ちの2児のママです さぁアロマトリートメントの自宅サロンで独立してから早6日✨✨✨ 今のところ、毎日何かと動いております! が、8月はガラガラです 今どきSNSでの発信がめちゃくちゃ大切なのは…

いざ独立っ!!!

こんにちは! 起業するする詐欺のmayです! 現在、仕事3つ掛け持ちの2児のママです と言ってきたのですが、ついに7月15日付けで産婦人科を卒業致しました✨✨ なので仕事2つ掛け持ちの2児のママです ↑2つになったら普通過ぎてインパクト無し さてさて、7月16日…

おセンチメンタルジャーニー

こんにちは! 起業するする詐欺のmayです! 現在、仕事3つ掛け持ちの2児のママです はぁ 大好きな産婦人科を卒業する日まであと一日…。 毎日毎日カウントダウンしとります 寂しいーー!! (まだ言うか) 本日早朝より御礼の品、お手紙の準備をしています✉ …

怪しい組織!?潜入捜査

こんにちは! 起業するする詐欺のmayです! 現在、仕事3つ掛け持ちの2児のママです 私の人生を変えたと言っても過言ではない、あの日。(唐突!笑) お友達のお宅にお邪魔して、そこで運命的な出会いを果たしたのです。 それはお友達の旦那様。 (以前ブログ…

新しい挑戦を阻害するの

こんにちは! 起業するする詐欺のmayです! 現在、仕事3つ掛け持ちの2児のママです 皆さんは今の職場の勤続年数は何年ですか? 私は5年と7ヶ月です。 でもあと1週間ほどで退職予定です。 辞めるのがめちゃくちゃ寂しくて嫌で嫌で仕方ないっ! でも決断したの…

心と現状は一致する

こんにちは! 起業するする詐欺のmayです! 現在、仕事3つ掛け持ちの2児のママです 今日はモチベーションの高め方について✨ ずーーーっと同じモチベーション、テンションでいられますか? わたしはNOーーー スーパー気分屋だし、体力ないし、熱しやすく冷め…