起業するする詐欺mayが成功するまで

mayが起業して成功するまでの奮闘記

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

手続きが意味不明

こんにちは! 起業するする詐欺のmayです! 現在、仕事3つ掛け持ちの2児のママです さてさて! ついに産婦人科を卒業することになり、起業の第一歩!! そう!開業届✨✨✨ わぁなんかかっこいい 社長とか呼ばれたいっ!! ↑はき違えている。 あっ余談ですが、…

さらば産婦人科

こんにちは! 起業するする詐欺のmayです! 現在、仕事3つ掛け持ちの2児のママです さてさて私事ではありますが、 この度、約6年勤めた産婦人科を退職することになりました✨ よっ!よく決意したっ!!!! ここまでくるまでに吐くほど悩み抜きました。 時に…

いやいや期!!どうしてる?

こんにちは! 起業するする詐欺のmayです! 現在、仕事3つ掛け持ちの2児のママです 子どもたちは、上が小学生。 下が2歳児です 保育園に行っています! 下の子がまさにいやいや期っ!! 今朝なんて上の子がプッチンプリンを逆さにしてぷるんと出したのを見て…

向上心の大小とプレッシャー

こんにちは! 起業するする詐欺のmayです! 現在、仕事3つ掛け持ちの2児のママです 今日は向上心について✨✨✨ 向上心って?? 考えてみて、人それぞれのイメージや概念があるでしょう! そもそも向上心って言葉、私の場合は社会人一年目くらいに先輩に耳にタ…

小1の壁

こんにちは! 起業するする詐欺のmayです! 現在、仕事3つ掛け持ちの2児のママです 今日は小1の壁について。 現在、上の子が小学校1年生になりました 小学校は送り迎えがないので楽になるなぁと思って余裕ぶっこいていました というのも、保育園時代は2人が…

家族時間の葛藤

おはようございます! 起業するする詐欺のmayです! 現在、仕事3つ掛け持ちの2児のママです 今日は、家族の時間について。 いきなりですが… 3つの仕事を掛け持ちしていると、物理的に時間がないっ!!! 家事に追われているのはなんとかするしかないのですが…

自分の心と周りの人の変化!!

こんにちは! 起業するする詐欺のmayです! 現在、仕事3つ掛け持ちの2児のママです その中の一つ。 整体サロンについて。 3つの掛け持ちの仕事は、産婦人科のケアセラピスト。 次に自宅でのアロマトリートメントサロン。 そして3つ目が整体サロンの現場に立…