起業するする詐欺mayが成功するまで

mayが起業して成功するまでの奮闘記

はじめまして!!!

皆様、はじめまして。







何の変哲もないパート主婦mayです。


いきなり自己紹介🙋





現在2歳👦6歳👧の2児のママ👩✨

そして3つ仕事を掛け持ちするワーママです。




なぜ3つって??






好きなことやってたら増えていた😱😂😂😂笑






現在、産婦人科でセラピストとして6年勤務中!

この仕事はお産前から出産後まで、ずーーーっと患者さんに寄り添って陣痛の痛み緩和ケア、心身のケアをするなんとも神秘的なお仕事✨✨


👶誕生の瞬間も立ち会えるので大好きで素敵なお仕事なのです🥺





2つ目は起業に向けて技術をアップさせたいため整体師として現場に立っています💆



ここ人気サロンでとてもGEKIMUっ!!!!



しかーし知識豊富で確かな技術を持った人Onlyだから気合で続ける!!!😆😆😆🦾





3つ目は自宅でのアロママッサージサロン🏡


これは隙間時間限定で予約を頂いています💆




そう。


3つ目で生計を立てたいmayです。







しかし、こわい…。





どこかに所属しないと不安定(今でも充分不安定か😂)でなかなか動けません🙌



そして月日は流れております。


そんなmayの日常をこれから記録として残していこうと思いますので、





よろしくお願い致します👯👯👯