起業するする詐欺mayが成功するまで

mayが起業して成功するまでの奮闘記

潜入捜査第二弾っ!!

こんにちは!

 

起業するする詐欺のmayです!

 

現在、仕事2つ掛け持ちの2児のママです🙋

 

 

 

めちゃくちゃ更新が空いてしまったーーー😱😨😵🙈👻😤🤯

 

 

 

 

さてさて、例の過去の研修から3週間ほど経って第二弾のカウントダウンがスタートしました。

 

 

そう。あの研修2へ再び旅立つのです🚄

 

 

 

9月の頭から4日間またまた潜入捜査して参ります👮‍♂

 

 

 

ザワザワザワザワ…

 

 

 

 

ここ数日得体のしれない不安に襲われております。

 

 

やっと正体がわかった🙌👻👻👻👽👽👽

 

 

そう、まさにこの研修だわ。

 

 

 

第二弾と言えど未知の世界再び…。

 

 

 

さらにそれは、第一弾を遥かに超える衝撃のようです。

 

 

さぁ私は変われるのでしょうか?

 

 

そして自宅サロンも新規獲得できず、早くも行き詰まっているのでなにかヒントになれば嬉しいです🥰✨

 

 

そんな期待を込めてこれから挑んできますっ!!!🦾

 

 

 

 

はぁ4日間もお家を空けるから子どもたちが心配です😵