起業するする詐欺mayが成功するまで

mayが起業して成功するまでの奮闘記

さらば産婦人科

こんにちは!

 

起業するする詐欺のmayです!

 

現在、仕事3つ掛け持ちの2児のママです🙋

 

 

 

 

 

さてさて私事ではありますが、

 

この度、約6年勤めた産婦人科を退職することになりました😢😢😢😢😌✨

 

 

 

 

よっ!よく決意したっ!!!!

 

 

 

 

 

 

ここまでくるまでに吐くほど悩み抜きました。

 

時には深夜1時まで主人を巻き込んで、あーでもない。こーでもない。とグダグダ悩み抜きました🤔

 

 

ごはんも食べられないくらい🍚(一日のみ。笑)

 

 

 

 

友達に会う度に、またまた悩みを相談していました。

 

 

よく、

 

一ヶ月前に聞いたわっ!同じ悩み!

 

と言われたものです。

 

 

 

それでも根気強く何度も聞いてくれて向き合って、背中を押してくれました🥺✨✨

 

 

 

 

 

 

 

それだけ産婦人科は私にとって大切な職場だったのです👶🍼

 

(ちなみに我が子ふたりとも、ここで産んでます。だから尚更😂)

 

 

 

 

 

しかーーーし!

いつまでも起業するする詐欺だと、本当の詐欺になってしまう👻👻👻

 

 

 

 

何かを始めるためには、何かを辞めないといけない。

 

 

 

全部を手に入れるなんて時間的に無理。

 

 

 

そう思って、産婦人科を卒業することになりました🌸

 

 

 

 

 

残りあと10日!!

10日の間に、たくさんの産婦さん、褥婦さんを癒やして、幸せの瞬間に立ち会い、命の尊さを感じたいと思います💕💕💕

 

 

 

 

大好きだーーー!!!

 

 

 

 

 

とりあえずラストまで、会う人会う人に感謝を伝えて心残りなく去りたいと思います🥺✨

 

 

 

 

 

 

 

この仕事に出会えてよかった👶✨

 

 

 

 

 

 

さぁて起業に一歩近づきました👣

いや、近づかせないとっ!!!笑

 

 

やるしかないっ🦾