起業するする詐欺mayが成功するまで

mayが起業して成功するまでの奮闘記

心と現状は一致する

こんにちは!

 

起業するする詐欺のmayです!

 

現在、仕事3つ掛け持ちの2児のママです🙋

 

 

 

 

 

今日はモチベーションの高め方について✨

 

 

 

 

 

 

ずーーーっと同じモチベーション、テンションでいられますか?

 

 

 

わたしはNOーーー🙅

 

 

 

 

 

スーパー気分屋だし、体力ないし、熱しやすく冷めやすいし、人の言葉で心揺らぐし…

 

↑体力ないって関係ある?😂😂😂😂

 

 

 

 

 

モチベーションって難しい。

 

 

 

 

 

と言うのも、現在ちょっとモチベーション下がってます。

 

 

 

技術のスランプと、自宅アロマの集客の伸び悩み。

お客様のリピート率の低迷と、ご新規様がなかなか増えない。

 

 

 

why??😩🤯

 

 

 

 

 

 

でもこの現状と私のモチベーションって無関係ではないと思います。

   

 

調子いいときって勢いでノンストレスでやり遂げられるし、何より心がワクワクしてる🥰

 

 

気づいたら素敵な成果がある💕

 

 

みたいなプラスのループ✨✨✨

 

 

 

 

今は真逆のループ。

 

 

現状→心

 

 

じゃなくて

 

 

心→現状

 

 

 

なんだなぁ。とつくづく感じます👻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

打破しろ私ーーーー!!!!

 

 

 

でもこれって波があって、それを突破できたら成果や成長を得られるって経験上分かってる🤔

 

 

だから、このまま努力し続けたら気づいたら抜けられてるはず!って自分を信じていられる😌✨✨

 

 

何より自分が自分を承認して認めないとね✌

 

 

 

 

 

 

なので今日も施術向上のための修行に行ってまいります👏👏👏

 

 

 

 

 

 

皆様も良い一日を💕💕💕💕💕