起業するする詐欺mayが成功するまで

mayが起業して成功するまでの奮闘記

自宅サロンオープンから現在

こんにちは!

 

起業するする詐欺のmayです!

 

現在、仕事2つ掛け持ちの2児のママです🙋

 

 

 

私、7月16日にアロマトリートメントの自宅サロンをOPENさせました😌✨✨✨

 

 

起業するする詐欺ではなくて、一応しました!に昇格🙌

 

 

 

 

一歩進めました👣

 

 

 

 

さて、2週間ちょっと経って、現在の様子。

 

 

 

 

 

SNSで宣伝していますが、反応なし!

いいね👍のみ😂😂😂😂😂

 

 

しかーーーし!地道に続けております!!

 

 

 

 

 

そして、お客様は全員元々の知り合いの方々😂

 

 

うーん新規さん来てもらうのは難しい🤔

 

 

 

 

 

客観的に見た私のInstagramは地味でありきたり。

見過ごされる感満載です😅

 

 

分かっているけど差別化がはかれないっ!!!!

 

 

あっちなみに

 

eight.2643

 

 

↑フォローよろしく👏❤️

 

 

でもお客様が来てくれたらめちゃくちゃ楽しくて充実していて幸せです😚💯💯

 

 

 

 

 

 

やって良かった💃💕💕

 

 

 

 

 

 

さてさて夏休み、子どもがトワイライト(学校で預かってくれるシステム)をボイコットしまして🤯🤯🤯

 

 

OMG😱😱😱😱😱😱

 

 

 

 

なんとも動きづらい状況であります!!

 

 

 

整体サロンへ出勤の日は、なんとか私の母親に子を託して働きます。

 

 

 

アロマの予約をいただいてるときは、私の母親に預けます。

 

 

 

 

 

両方ばぁばやーーーーん🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

 

 

 

 

 

結局、ばぁばいないと働けない現状🙈🙈🙈

 

 

 

 

これもリアルなワーママあるあるですね😵

 

 

 

 

そんなこんなでオープンから2週間と少し、めちゃくちゃ奮闘して試行錯誤してやってます❤️

 

 

 

 

そして今日もばぁばに預けて地下鉄に揺られ整体サロンに向かっております🚇

 

 

 

 

 

 

さぁて今日もたくさんの人を癒やして元気にしてきまーーーす👍✨✨✨✨✨