起業するする詐欺mayが成功するまで

mayが起業して成功するまでの奮闘記

潜入捜査行って来たよ!!!

こんにちは!

 

起業するする詐欺のmayです!

 

現在、仕事2つ掛け持ちの2児のママです🙋

 

 

 

 

 

 

 

潜入捜査行って参りました!

 

 

 

人が変われるために気合を注入されたり、経営者とは!独立起業とは!を散々話されてやる気がみなぎって帰ってくる!

 

と思っていました。

 

ポジティブ洗脳みたいな…。

 

 

 

 

 

全く違いました。

 

 

そんな浅くない。薄っぺらくない。

ぬるくない。

 

 

 

そして紹介者が、何をやるのか言葉で表現しなかった(出来なかった)意味も分かり、理屈では話せないものでした。

本当に説明できない。

 

 

 

この世には、言葉で説明できなくて、ざっくりでも伝えられないものが存在することを初めて知りました。

 

 

 

 

 

それくらいの内容でした!!!

 

 

 

正直、この研修を周りの人におすすめできないです。

そこまで熱量ある人が見当たらないし、疑いから入る人はまず無理。

 

お金もかかるし、体力気力もいるし。

 

 

みんなが行けるものではないことは確かです。

 

 

実際一人は2日めで脱落して、最終日4日目には少なくとも2人は次に進めなかった。

 

 

 

 

 

覚悟がいります。

 

 

 

 

 

 

 

さて、後半戦は9月初旬。

今から心臓バクバクです💘

 

 

 

ちなみに、初日は新幹線から具合が悪くて(緊張で)始まった時には熱中症みたいに体が熱を持っているくらいの緊張感でした!

 

あっ私だけね😘

 

  

 

ちなみに、ホテルは👻出なかったよ✌

 

怖かったから滞在中はテレビとユーチューブ付けてたけどねっ🙈🙈🙈

 

 

 

 

そして帰宅して4日ぶりに子供と再会したときは5分間無言で抱きしめたよ🥺✨✨✨