起業するする詐欺mayが成功するまで

mayが起業して成功するまでの奮闘記

自宅サロンの様子

こんにちは!

 

起業するする詐欺のmayです!

 

現在、仕事2つ掛け持ちの2児のママです🙋

 

 

 

 

 

さて、7月16日にオープンした自宅サロン

🏡

 

 

7月末には出張アロマに行かせて頂きました!

 

 

赤ちゃんのいるお宅でなかなか外出が難しいようです👶

分かる分かる🤔

 

 

 

 

 


f:id:eightmaychan:20210810090523j:image

 

 

 

 

↑こんな感じでお部屋がサロンに変身😍✨✨

 

 

 

 

 

 

なんと!ご夫婦で受けてくださいました🥺

ママパパお疲れ様です!

 

 

 

 

 

 

交代で👶のお世話ができるし、おっぱい張ったらすぐに授乳できるし、なにより👶が近くにいてママは安心できるみたいです✨

 

 

 

 

そして楽!!!

 

すっぴん部屋着でお待ちくださいませ😘

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、今の時代に合ったスタイルでやっていこうかなぁと思ってます!!

 

 

 

 

 

 

 

私の自宅サロンは、日曜は完全にお休み。

 

 

 

 

日曜定休ってめちゃくちゃ売れてるお店のイメージ!!!

強気だなぁ😆って!!!

 

 

 

 

でも、うちは違います。

 

 

 

 

 

 

そもそも家族の時間が大切で独立を考えたのも事実。

 

 

それを日曜に働いていたら本末転倒👻🙈

 

 

 

 

本当は、本音は働きたいっ!!!!!!

 

 

でも子が幼いうちは約束します😌✨✨✨

 

家族で過ごそう👏