起業するする詐欺mayが成功するまで

mayが起業して成功するまでの奮闘記

人間関係

こんにちは!

 

起業するする詐欺のmayです!

 

現在、仕事2つ掛け持ちの2児のママです🙋

 

 

 

7月まで勤めていたクリニックの先輩からラインがきました。

 

なにやら、人間関係がぎくしゃくしているそう🤔大変だぁ!!!

 

 

 

先輩以外はモチベーションが下がっていてコミュニケーションがうまく取れず流れが悪くなっている模様。

 

 

 

 

そもそも私にラインが来ること事態、スタッフのコミュニケーション大丈夫かな。と思ってしまった!!😨

 

 

いざ独立して、一人で色々やらないといけないから他のことを考える余裕がないっ!

 

 

だから人様のことを気にしたり、時には悪口を言ったり、気づいたらめちゃめちゃ減ってる!

と言うか無いに等しいくらい。

 

 

(まぁ一人でやってるからか😂)

 

 

 

逆に言えば、それくらい周りに目が向けられて改善の余地のある環境でやっていけるって恵まれてる!とさえ思う😌✨✨

 

 

 

結構あれこれ考えて先輩には返信したよ📩

まさかの既読スルーだよ😂

 

 

人とぶつかるってすごいパワーだけど、本当の本当の気持ちが伝わったときってかなり強い絆ができるって思う!

 

 

 

わたしは前職でそれをしてこなかったから少し後悔。

 

 

 

 

これからの人間関係は、大切な人とは分かち合いたいと思ってる💪✨✨✨

 

 

そして心底、お客様の立場になってかなりリアルに考えるようになってる!

 

 

 

まぁ当たり前のことなんだけど、私はそれが出来ていなかったよ😵

 

 

 

さぁまだまだ課題が山盛りだ!!

 

 

 

やれることからやろーっと👯👯👯