起業するする詐欺mayが成功するまで

mayが起業して成功するまでの奮闘記

経営者ランチ会

こんにちは!

 

起業するする詐欺のmayです!

 

現在、仕事2つ掛け持ちの2児のママです🙋

 

 

 

 

 

昨日は経営者の方々とのランチ会でした🥰

刺激的ーーーー!🙈

 

 

(すごい自分がちっぽけに思えたよーーーーー!!!笑)

 

 

 

27歳の子はバリバリ年上に指導しまくりの裏表ないお人柄✨

媚をうったり、機嫌を取ったりは無駄よ!

と。

 

 

 

めちゃくちゃ顔色伺う私からしたら本当に魅力的。

そして合理的!!!!!

 

 

 

 

 

確かに採用する上で、相手の機嫌を取って仕事を続けてもらってもいつかボロが出るはず。

 

教え込んで、やっとできるようになって2~3年で辞められるより最初から擦り合せして同じ方向を向く相手を厳選したほうがそりゃいいわ🙌

 

 

だから試用期間中にもバタバタ首を切るそう😱😱😱😱😱ひぇーーーーー

 

 

 

 

恐るべし27歳!!!!

 

 

 

 

私はアロマトリートメントサロンでお客様に満足頂いて、どんどん集客したいと思っています。

 

 

実際、今は整体サロンの勤務があるから週に3日しか自宅サロンを開けられていません。

予約枠も少なくて、ご希望に添えないことだらけ。

 

 

しかもワンオペ子育て中のため、自宅サロンも17時クローズ。

 

 

 

 

これ以上拡大の仕様がないし、拡大できても自分がパンクする予感👻

 

 

 

 

ずっと悩んでいました。

 

 

 

 

 

 

すると別の方が、

 

 

他の人の手を借りたら?

全部自分では無理だよ。

 

 

 

 

と言われました。

 

目からウロコ。🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟👀

 

 

 

 

そっかーーーー!!!💡

 

 

 

 

前回書いたブログの中での目標年収に達するには一人では無理だわ🙌

 

 

 

 

 

人とやろう!

もしくは雇おう!!!

 

 

 

 

 

 

昨日はそこまでのヒントを頂きました🙏

 

 

 

 

自分に置き換えて今すぐに何ができるかな🤔

 

 

 

 

 

分からん。

 

 

 

 

ちょっと考えます。