起業するする詐欺mayが成功するまで

mayが起業して成功するまでの奮闘記

潜入捜査まで残り数日の憂鬱

こんにちは!

 

起業するする詐欺のmayです!

 

現在、仕事2つ掛け持ちの2児のママです🙋

 

 

 

 

 

前回書いた、とある極秘の研修について。

(少し戻って読んで頂けたら幸いです🙇)

 

 

 

7月29日から4日間なのでカウントダウンです。

 

 

 

緊張ーーーーー!!!!

 

 

 

研修の内容は極秘。

 

 

 

場所と時間のみ知らされて、服装は動きやすいもの。

12時間缶詰で4日間行われる。

 

 

 

知っている情報は以上。

     

 

 

 

 

 

謎。

 

 

 

 

そして3部制で最後まで生き残れるのは数名。

 

 

なんかの映画みたい😂😂😂😂😂

 

 

 

 

 

それに参加します🙋

 

 

 

 

噂では30名程の参加みたいです。

 

 

 

果たしてmayは最後まで残れるのかっ!?

 

 

 

 

 

遠征なのでワクワクしてインスタで行きたい飲食店調べまくってたら、すでに行った方から「食べられる余裕あるかな?」と言われました😱😱😱

 

えっ時間的なこと!?

精神的なこと!?

 

 

 

コワイコワイ😵😵😵😵😵

 

 

 

 

 

可能な範囲で潜入捜査してきます!!!!!!

 

 

 

成長して帰ってこれたらいいな😌🎶🎶