起業するする詐欺mayが成功するまで

mayが起業して成功するまでの奮闘記

こんな時だから!

起業するする詐欺のmayです!

 

現在、仕事2つ掛け持ちの2児のママです🙋

 

 

 

ついに影響出てきましたコロナ!!

 

なんとなくニュースで観るだけで他人事でしたがどんどん近づいています😑

 

周りも何名か感染報告があり、更に気を引き締めてサロンを運営しております。

 

 

キャンセルも相次いでおりますが、皆様重篤化はしておらず一安心です!!

 

 

 

今はとにかく我慢の時ですね。

旅行も友達に会うのも皆でワイワイパーティーするのもしばしの我慢🙌

 

 

アフターコロナはパーーーっと遊びましょう👯🎉

 

 

 

と言うことで私は今だからこそ出来ない取り組みをしています💪 

それは自分をとことん分析すること!

また詳細ブログにアップします🧐

↑これめっちゃしんどい!!!! 

 

 

 

そして新たなコースの始動準備をしていきますが💪💪💪

 

 

 

とにかく足踏み状態の時もやることは膨大👍

 

止まることなく進みます☺️💯💯

 

 

 

今年は大きなことをスタートする予定です❤️

ワクワク👏✨✨✨