起業するする詐欺mayが成功するまで

mayが起業して成功するまでの奮闘記

ビックな2人降臨

こんにちは!

 

起業するする詐欺のmayです!

 

現在、仕事2つ掛け持ちの2児のママです🙋

 

 

 

昨日、経営者さん2人とランチしました✨✨

 

お店予約しといたよー!

とシンプルなライン📱

 

名古屋駅について待ち合わせすると、なんと!!!

 

マリオットアソシアホテル!!!

高層階っ!!!✨✨✨✨✨

 

 

 

変な格好してなくて良かったぁぁぁ😂

 

しかももう一人の経営者さんは東京から来て下さいました!

 

(渋谷で有名なエステサロンオーナー様っ!!!恐れ多いっ🙈)

 

私の相談を聞くためにっ!!!

 

 

 

ビックな方々はお優しい😢💕💕💕

 

 

 

 

これからの経営のこと、スタッフ育成のこと、本当に色々お話を聞かせてくれました!

 

 

なんか本当にかっこいい!

人に何かをしてあげている!って感じじゃなくて心底応援してくれている🎌

 

それに答えたいって素直に想う!

 

 

独立してからのほうが、人に頼ったり甘えたりできるようになったの!!

 

 

生きるのが少し楽になっていく感覚!

 

 

もちろんこれから経営者としてやることが山積みだし知らない事が多すぎるのに、恐れよりワクワクが大きいっ😆✨

 

 

 

 

経理の勉強は必須と言われて、それはワクワクしないけれど‥

 

 

 

 

確実にクリニックにいた時よりも独立してからの方がたくさんの人と知り合えるし、知り合う人も変わってきた!!

 

これまでだったら絶対に知り合えなかった方々と仲間になれた!!!

 

 

 

 

 

 

今迷ってる方。

会社が辛い方。

毎日つまらない方。

 

 

 

 

とにかくそこから抜け出して冒険しよーーーー!!!!💪

 

 

 

絶対に今よりワクワクが待ってるよ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

料理は絶品すぎてずっと騒いでた🤣🤣🤣

 


f:id:eightmaychan:20211005172442j:image

 


f:id:eightmaychan:20211005172459j:image