起業するする詐欺mayが成功するまで

mayが起業して成功するまでの奮闘記

整体行って怪我をする!!

こんにちは!

 

起業するする詐欺のmayです!

 

現在、仕事2つ掛け持ちの2児のママです🙋

 

 

ご無沙汰しております🙈🙈🙈

 

自宅サロンに新しいコースを導入し、新たにスタートし始めました👣

 

その名も痩身リンパコース!!!

 

 

 

 

 

お客様に遠赤外線のマットに入ってもらい、汗をかきかき💦しながらせっせとセルライトを潰してリンパを流す方法を編み出したのです💪✨✨✨

 

 

そう!ちゃんと本業で頑張っておりますよ!!!!🥰✨✨✨

 

 

 

しかーーーし!

事件がありました🤯

 

 

 

ここ数日、体の調子がすこぶる悪くて整体に行きました🙌

整体で元気になろうとバキバキっと背骨の調整をしてもらいました!!

 

 

1箇所、ちょっと違和感…。

 

 

翌日の夜中…。

 

 

 

息ができないレベルの肋骨の痛みで一睡もできず😭😭😭

しかし予約は入っている!!

 

 

ここは気合で90分施術しました!!!💆‍♀

 

 

 

その後病院へ。

 

 

なんとっ!!!

 

 

 

肋軟骨に傷っ!!!🦴

 

 

 

レントゲンには写らないそうですが症状と発症を考えるとそれだと。

 

 

 

OMG😱😱😱😱😱😱😨🥳

 

 

 

整体行ってボロボロってあります!?🤣

 

 

 

そんな日々を送っておりました!

 

 

 

私もお客様のお体を触る仕事なので引き締まる思いです。

 

 

 

 

ちなみに肺がんかと思って、夜中に子どもたちの寝顔を見ながら泣きました。

 

 

二十歳まで見守れなかった。ごめんね。

って。

 

 

 

 

あぁよかった異常なくて!!!

↑傷は入ってるけど🤣

 

 

この仕事は体が資本っ!!!

ケアするにも、考えものですね😓