起業するする詐欺mayが成功するまで

mayが起業して成功するまでの奮闘記

一つのことをやり続ける

こんにちは!

 

起業するする詐欺のmayです!!

 

めちゃくちゃお久しぶりです。

タイトなスケジュールで‥

 

とか言いたいけど完全なるサボりです。

 

 

昔、ある尊敬する方のブログで

 

 

一つのことを続けなさい。とりあえず〇〇を続けてみて!

 

とアドバイスしても、ほぼほぼやらない。

 

と書いてありました🙌

 

例えば、ブログを必ず毎日更新する。

これってめちゃくちゃシンプルなんだけどやらない人がほとんど。

 

私もその中の一人。

 

 

成果を掴みたければ、しっかりと目的と目標を立てないと手に入らない。

 

 

本当にそう。

 

 

私は元々このブログを通じて、起業したいのだけど一歩踏み込めない女の人のために書き始めたのに、いつの間にかそれを忘れている。

要はブレブレってこと🤯

 

 

 

そもそも目的と目標の区別がつけられない人も多いのでは!?

 

 

 

と言うことで仕切り直して更新していこうと思います🙇🙇🙇